CATEGORIES

INFORMATION

現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

よくある質問

ハンキーパンキーオンラインショップをご利用の際によくある質問をまとめました。
ご利用ガイドも併せてご参照ください。
→ご利用ガイド

A.発送は5営業日以内で発送されます。セール開催始めや福袋などの人気商品の販売などイベント時は最短発送までの期日を多くいただく場合がございます。

A.オンラインショップへのお問い合わせにつきましては5営業日以内にご返信させていただきます。5営業日以内にご返信がなかった場合、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

A.ご希望のアイテムについての情報をいただけるとお答えしやすくなります。普段ご着用のアイテムがどの商品のどのくらいのサイズなど、参考にできる情報をいただけるとより詳しくお答えできるかと思います。
→詳細なサイズについてはこちらから

A.まずは変更前のご登録メールアドレスでログインしてください。その後、お手数ですがマイページより登録情報の変更をお願いします。ページ上部のログインボタンやメニューに入っている「ログイン」をタップしていただき、ログインください。登録情報の変更後は、新しいメールアドレスでログインをお願いいたします。

A.ログイン後、「マイページ」の「注文履歴」から確認できます。

A.ログイン後、「マイページ」の「ポイント」から確認できます。

A.各種クーポンには使用回数、使用期限がございます。そちらをご確認いただきうまくいかない場合はお問い合わせください。

A.出来るだけ早い段階でメールにてお問い合わせください。商品発送後の住所変更の場合、別途送料をいただきます。ご入力時はご確認をお願いいたします。

A.商品発送後のキャンセル、返品、返金はお承りできません。商品を受け取らないなどの場合、法令に基づき配送会社、クレジットカード会社への連絡など法的手段をとらせていただく場合もございます。

A.当オンラインショップでは商品発送前に検品を行っておりますが、ご注文いただいた商品が違う場合、不良商品の場合には返品交換時の送料などを弊社負担で対応いたします。
大変お手数ではございますが、メールまたはお問い合わせなどから弊社へご連絡ください。
イメージ違い、イメージの色違い、サイズ違いにつきましては返品対象外となりますので、ご不明な点についてはご注文前に当社までお問い合わせください。

Shop our Instagram

My Panky Points

ハンキーパンキーオンラインショップの会員ポイントの確認はこちら

VIEW MY POINTS

Calendar

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

定休日 今日

土、日、祝日 :定休日
ご注文は24時間お承りいたしております。 定休日、もしくは定休日前日のご注文は翌営業日以降の発送となる場合もございます。 お問い合わせへのご対応は11:00~18:00までとなります。